人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2

皆さま、ご無沙汰しております。

ブログ放置、最長記録達成!!!\(ё_ё)/ 

・・・なんて言ってる場合じゃないでした。

3か月も放ったらかしにしちゃって、
ちゃんと生きてるかしら?って心配されてた方もいらしたみたいで、ホントにすみません!

忙しかったり体調を崩したり面倒くさかったり(-_-;いろいろありましたがなんとか生きてました~

今頃続きを書くのも気が引けますが、マカオの旅がまだ完結してないので
またお付き合い下さいませ。<(_ _*)>


********************************************************************


マカオで滞在したヴェネチアンは部屋数3000室!の巨大ホテル!

3000室のお掃除はさすがに大変なのか夕方6時頃に部屋に戻ったら
まだベッドメイクの真っ最中!なんてこともありました。
ターンダウン(2回目)じゃなくて1回目のベッドメイクがこの時間…

マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_1813457.jpg


テレビがベッド側とこのリビングスペースの2か所にあって、
それぞれの別のTV で二人が同じ番組を見てる変な状態もありました。
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_18255675.jpg

ベッド側のTVはこの中にいます。
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_18293991.jpg


くつろぐBONZOくん♪
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_18193888.jpg

私もくつろいでる風ポーズ(-_-;
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_18152968.jpg


バスルーム 左奥がトイレ
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_19112238.jpg

撮ってる私が写っちゃった…
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_19115831.jpg



オマケ

先日5月10日は私の誕生日でした。
この日、教室の生徒さんから頂いたバースデーケーキ♪

かえこちゃん、めでたく16歳になりました~^^;
マカオの旅 9 ザ・ヴェネチアン・マカオ その2_a0092659_19401363.jpg


                                                              つづく



                                                               

by bonzok | 2014-05-14 19:46 | マカオ 2014 | Comments(2)
Commented by clover マミ at 2014-05-15 10:46 x
嬉しい!
ブログ再開に涙チョチョギレそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

でも いろいろいろいろあったのですね

ともあれ 先生も旅のお供のbonzoくんもご健在で良かった!

マカオのホテルはクラシカルですね
それにしてもベッドメイクのんびり
たくさんお部屋あるからかな

アートなブログと先生のお茶目なコメントに元気いただき!

ご無理のないように
つづき 楽しみにしています(o´∀`)b
Commented by bonzok at 2014-05-15 19:16
そんなに喜んで頂けるとは…恐縮です(ーー;)
マミさんのコメントを見て再開しなくちゃ!と思ったので、
またこのコメントで続けなくちゃ!と改めて肝に命じましたです。


<< マカオの旅 10  最終回      マカオの旅 8 ザ・ヴェネチア... >>