人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

生徒さんのオリジナルサンタ♪

ご無沙汰しております(ーー;)


基礎科のカリキュラムの最後は、生徒さんのオリジナルデザインで制作して頂きます。

私もアドバイスはしますが、生徒さん達が皆さん頑張って下さったので、

これまで何百点ものユニークなオリジナルサンタさんが生まれました。

クリスマスイブにちなんで、皆さんの力作をほんのちょっとだけご覧ください。

もちろん、全部同じ形の素材に描いています。

生徒さんのオリジナルサンタ♪_a0092659_17594896.jpg
生徒さんのオリジナルサンタ♪_a0092659_180113.jpg
生徒さんのオリジナルサンタ♪_a0092659_1801378.jpg

生徒さんのオリジナルサンタ♪_a0092659_17591439.jpg

生徒さんのオリジナルサンタ♪_a0092659_1758534.jpg
生徒さんのオリジナルサンタ♪_a0092659_1759541.jpg


by bonzok | 2013-12-24 18:21 | Works | Comments(2)
Commented by masami1028 at 2013-12-28 21:21
素敵です~~!
同じ型とは思えないくらい皆さんの個性豊かな発想力に驚きです!
(^O^)
個人的にはテニスをしてるのでスポーツサンタさんに惹かれますが、マントの捲れ具合や裏地模様、丁寧な小物の描き方・・・皆さん力作ぞろいで凄いですね!
Commented by bonzok at 2014-01-02 13:53
コメントに気が付かなくて、お返事が年を越してしまいました。
ゴメンナサイ!
皆さんのユニークなサンタさんはもっともっとありますよ。
ゾウさん、ライオン、ブタさんなんかもありました。
写真を撮って無くて残念・・・


<< 明けましておめでとうございます      スリランカ旅行記 13  ゴ... >>