人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー

プラハ滞在中、気温は毎日氷点下。このチョ―寒い中でも広場にはたくさんの大道芸人がいました。

かなりインパクトのあるこの方たちは、天使と悪魔なのかな?
プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー_a0092659_2123568.jpg


カメラ目線でキメテくれました。近くで見ると、このコスチューム手作り感たっぷり。
プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー_a0092659_21315719.jpg


これもユニークなコスチューム! 彼らの演奏はカッコイイ中世風ロックって感じでした。
プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー_a0092659_2134211.jpg

私たちオバサン二人が目を付けたのは右から2番目、パーカッションの彼でした(はあと❤)
ヘアスタイルがカッコ良かった♪ 正面の顔を撮ってなくて残念!
プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー_a0092659_2254526.jpg

意味不明なインディアンコスチュームで太鼓を叩いてるだけのおじさん、
こんなハンパなパフォーマンスでは誰も立ち止まりませんよ。
プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー_a0092659_2157501.jpg


⇓一瞬、車椅子かと思ったら、運搬用乳母車でした。
レトロな楽器を演奏してた、かなりご高齢なパフォーマー  
チップ入れをチェーンで繋いでる所がしっかりしてるわ。もし泥棒に取られても追いかけられそうもないものね。
プラハ 10 旧市街広場のパフォーマー_a0092659_2211765.jpg


                                                         つづく

by bonzok | 2013-02-07 23:19 | ドイツ・チェコ2012


<< プラハ 11  ネルドヴァ通り       プラハ 9 旧市街広場 >>