人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

スミマセン!またちょっと行って来ます(・_・;

今日からドイツとチェコに行って来ます。スミマセン・・・(謝ることはないのだけど)

あちらは雪模様、毎日氷点下の世界のようです(-_-;)

しかもギックリ腰になっちゃって、

完治しないまま絶不調のコンディションで出発の日を迎えてしまいました。

クリスマスの街を見に行くので、寒いのはしょうがないのですが、

腰の方は耐えられるかどうかちょっと心配…


トルコ旅行記も終わらないうちに、ドイツ・チェコ旅行記にしちゃうのはマズイわよね~

帰ってきたら、どっちを先にするか考えます。

では、行って参ります!(ё_ё)/

by bonzok | 2012-12-03 05:10 | Diary | Comments(2)
Commented by MAYUMI at 2012-12-03 07:18 x
先生^^* 
弱っている一部分を気遣いながら同行の方と沢山楽しまれてくださいませ〜**
南の島の作品展もおかげさまで、多くの仲間に幸せのお裾分けが出来ていると信じて連日楽しませ頂いております。
美しいブルーモスク等のトルコ紀行も続きが気になるし・・・
季節真っただ中のクリスマスマーケット画像も楽しみでしかたありません^^*
良い旅の日々でありますように**
Commented by bonzok at 2012-12-03 07:53
ありがとう♪
先ほど成田に着きました。
リムジンバスでここまで来るだけで腰が〜!😱
でも、何とかガンバって行って参ります!
mayumiさんも作品展のお疲れが出ません様に!


<< ギャレットクラブ in 福岡 ...      トルコ旅行記 31 アヤソフィア >>