人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

ギャレットクラブ in 福岡 作品展のお知らせ

しばらくの間、この記事をTOPにさせて頂きます。

トルコ旅行記はこの下⇓で続いています^^;



ギャレットクラブ in 福岡 作品展のお知らせ_a0092659_13234432.jpg


来週29日より、福岡で東京ギャレットの生徒さんの作品展が開催されます。

展示されるのは、私の生徒のオリジナル作品と私の描いた作品です。

福岡で開催されるのに東京の生徒さんの作品を展示して頂くのは不思議な気がしますが、

私のデザインではなく"生徒のオリジナルデザイン"という事にこだわった主催者の趣旨によるものです。


ギャレットの生徒さんは私と同じく謙虚な方ばかりで、出品していただける方が予想以上に少なくてちょっと残念ですが、

展示される作品は生徒さんが頑張って作ってくれたオリジナル作品です。

福岡近隣の方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

ギャレットクラブ in 福岡 作品展のお知らせ_a0092659_13325977.jpg



ギャレットの生徒のみなさまへ

福岡作品展のため、11月26日~12月8日(午前)の期間、下記作品の貸し出しを致します。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

1 ソリに乗った女の子 (ペイントクラフト掲載)
2 天使のプラーク 白系(ペイントクラフト掲載)
3 スキーサンタのプレート(「1日で完成ペインティング絵本」掲載)
4 天使のプレート(「1日で完成ペインティング絵本」掲載)
5 クリスマスプレゼントベア(バック赤、オーバルプラーク大 セミナー用作品)
6 くるみ割り人形 クラウン
7 くるみ割り人形 兵隊
8 くるみ割り人形 キング
9 くるみ割り人形 トイベンダー
10 雪の女王 (ペイントクラフト掲載)
11 Joulupukki (白系サンタクロース)未発表
12 雪景色のソリ(「フォークアート」掲載)
13 くるみ割り人形(セミナー用作品・オーバル額絵)
14 クリスマスリース(中に風景「フォークアート」掲載)
15 サンタクロース(「イギリスを描く」掲載)
16 ブルーサンタ(オーバルプラーク)
17 ゴーリーサンタ(八角プラーク)
18 キャンドルスタンド小2個(「フォークアート」掲載)

by bonzok | 2012-12-03 14:04 | Works | Comments(5)
Commented by るみりん at 2012-11-26 13:26 x
先生 ♪お久しぶりです♪
今週木曜日から始まる作品展に向けて微力ながら
頑張っている、るみりんですp(^。^)q

今回は生徒さんたちの素晴らしいオリジナル作品を拝見できるのはもちろん
古屋先生の生作品をこれだけたくさん拝見できるとは・・・
しかも大好きな作品ばかり❤でもう今から舞い上がってます↑(*_*)↑

作品展期間中はたくさんの作品に囲まれて
幸せな時間を過ごしたいと思いま~す(*^_^*)
Commented by bonzok at 2012-11-26 17:02
るみりんさん、こんにちは♪

そちらに展示する作品は本当はもっと送って差し上げたかったけど、
ギャレットの生徒さんの制作中の作品も多かったので、数に限りがありました。
かなり古いのもあるけど、レア作品という事で許してね。

今回、福岡の方に伺えなくて申し訳ないけど、
私の作品を身代わりに可愛がってやってね♪ (ё_ё)/

作品展の成功を祈ってます!
Commented by MAYUMI at 2012-11-26 18:16 x
先生♡そしてギャレットメンバーの皆様
大切な作品を南の島まで旅立たせてくださったこと感謝いたしております。
本日我が家に到着しましたので、箱のふたを開け九州の気温湿度になれるようにしています^^*
スタッフの皆様無事に全て届いています。
パッキングありがとうございました。

ブログ更新管理・レッスン・旅人・プライベート 
お忙しい中作品展のお知らせを、これほどまで大きく掲載してくださり心が熱くなりました。
ありがとうございます。

Commented by bonzok at 2012-11-26 22:08
こちらのコメントに気が付かなかった^^;

MAYUMIさんこそ、忙しい中 作品展を企画からお世話まで大変でしょう。
何もお手伝いできないけど、陰ながら応援してます!

私の仕事に" 旅人 " が入ってるの?
中田英寿みたい(-_-;
Commented by MAYUMI at 2012-12-05 11:02 x
古屋先生は渡欧中ですが・・・コメントさせていただきます。

福岡での作品展無事に終了いたしました。
古屋加江子ワールドと基礎科カリキュラム修了時のオリジナルサンタを二十数点ご覧頂きギャレットの雰囲気を楽しんでいただけたと思っています。
お知らせのトップ扱いに感謝いたします。
先生の旅と体調の良好を祈っています。

(ご協力・ご来場いただいた皆様ありがとうございました。)


<< ドレスデンより      スミマセン!またちょっと行って... >>