人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪

私がモデル体験をさせてもらった革のお店を出て、バスは今日の宿泊地 パムッカレ に向かいました。

車窓からの景色は乾燥したはげ山みたいな台地が延々と続くだけなので、途中で飽きちゃいました…

時々見える緑はオリーブ畑。 トルコはオリーブの名産地です♪
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_1640454.jpg


セルチュク(エフェス遺跡のある場所)からバスで約3時間

今夜の宿はパム サーマル(Pam Thermal Hotel)と言うホテルです。

パムッカレには大型ホテルがここしかないのか、日本のツアー客で溢れていました。

これは翌朝早くに撮った写真。 さすがにまだ人はまばら。
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_1753795.jpg


俳優のニコラス・ケイジが去年映画のロケでこのホテルに滞在してたんですって!

ハリウッド俳優をこんなホテルに泊まらせるくらいだから、本当に他にホテルがないんですね。

ちなみにその映画は来年日本公開の 『ゴーストライダー2』

パムッカレの景色が見られるのかしら?


ホテルに着いてスーツケースを開ける間もなく、すぐに夕食。

夕食は大宴場みたいな場所でのバフェスタイルでした。 ここも当然日本人でいっぱい!

ツアーの皆さんと一緒だったので、食べるのとしゃべるのに忙しくて写真を撮るヒマ無し!

食事の後はプールと温泉♪ 

⇓ 暗くてよく見えないけど、後ろで熱い温泉が噴出してるんですよ。

段々畑みたいになっていて、下に行くほど温くなります。この上の段は熱すぎて入れませんでした。
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_18501638.jpg


夜9時半からプールサイドでベリーダンスが ″タダで″ 見られると聞いて、Uさん母子とご一緒することに♪

トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_18253250.jpg


派手なカクテルを頂きながら・・・右はお酒が飲めない主人用のノンアルコールカクテル(^m^ )
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_18292058.jpg


ダンサー登場! 結構お腹出てる…
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_18365154.jpg

初めて見るベリーダンスはかなりの迫力! これがタダで見られるなんて申し訳ないくらいです。
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_18355850.jpg


「よくあんなにお腹フリフリできるわよね~!」なんて感心して見てたら、

ダンサーが近づいてきて、無理やり主人を連れ出しちゃった!

他の男性宿泊客も何人かピックアップされて一緒に始まったのはベリーダンスの講習会♪

オジサンたちの下手さ加減に、お腹が痛くなるくらい笑い転げました~

主人の名誉のために画像は無し…

そんな主人を見て笑い転げてたら今度は私たちまで~!?

Uさん母子は二人とも椅子からガンとして動かず、私だけ連行されちゃった~!

体重で負けたかも・・・(-_-;

日本人は私だけ。 「日本代表」として頑張って来ました~!\(ё_ё)/
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_1910491.jpg


私の脚が異常に短く見えるけど、目の錯覚ですからね(¬_,¬)
トルコ旅行記 9  またまた笑える ♪_a0092659_19121682.jpg



昼間はファッションモデルで夜はベリーダンサー!

今日は結構忙しい一日でしたわ♪

                                                                  つづく

by bonzok | 2012-10-10 19:59 | トルコ2012 | Comments(0)


<< kannaamoさんへ♪      トルコ旅行記 8  笑いを提供♪ >>