人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

トルコ旅行記 8  笑いを提供♪

エフェス博物館を見学した後 ″連れて行かれた″ のは革製品のお店。

トルコツアーにもれなく付いてる噂のお店引き回しです…

このツアーは激安ツアーじゃないのにやっぱりスケジュールに入ってました。

お店の名前は KIRCILAR(クルジュラル) 日本のデパートにも卸してる会社ですって。

お店に入ったら、いきなりファッションショーが始まりました。

観客はツアーの16人だけなので、見てる方が恥ずかしいくらい(-_-;

トルコ旅行記 8  笑いを提供♪_a0092659_23154486.jpg


別に私は興味ないし~みたいな顔で見てたら、いきなり男性モデルが私の所に来て、

そのままランウェイの奥に連れて行かれちゃった!

つまりモデルに借り出されたって訳です・・・

どうぞ、笑ってやってください^^; 

ちょっとボケてるけど、ランウェイを歩くわたくし。
トルコ旅行記 8  笑いを提供♪_a0092659_23471828.jpg


なんか結構ノリノリじゃん♪ ^^;
トルコ旅行記 8  笑いを提供♪_a0092659_23485535.jpg


恥ずかしいはずなんだけど、歩いてるうちに何か楽しくなっちゃって♪

人生初の・・・て言うか最初で最後のファッションモデル体験でした~!\(ё_ё)/


                                                              つづく

by bonzok | 2012-10-09 23:56 | トルコ2012 | Comments(0)


<< トルコ旅行記 9  またまた笑...      トルコ旅行記 7  古代遺跡エ... >>