人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

ちょっとべトナム行って来ます♪

明日からべトナムに行って参ります。

ハノイだけの滞在なので3泊5日の短い旅行です。


ベトナムは雨季に入っているらしく、天気予報によると滞在中すべて雨~!(ノД`)・゜・。

どこに行っても割りとお天気には恵まれてる晴れ女の私でしたが、

さすがにベトナムの雨季には勝てないかも。


               どこかに行く度に変なコスプレさせられてるアタシ…
ちょっとべトナム行って来ます♪_a0092659_114572.jpg


BONZOがかぶってる笠は、最近カンボジアにいらした のりピーさん から頂いたもの。

セクスィーなアオザイはドヲル倶楽部のY下さんが作ってくれたのよ♪

お二人のお陰で "ベトナムなボンゾ♪ ” に華麗なる変身を遂げました! ありがとネ! 


明日は夕方の飛行機なので、旅の準備はまだこれから・・・(-_-;

今回は主人が一緒なので無謀な事は致しません。 ご安心を♪



連休も後半に入ってしまいましたが、

どうぞ、皆さまも楽しい休日をお過ごし下さいませ♪



 

by bonzok | 2012-05-03 18:55 | ハノイ2012 | Comments(6)
Commented by キャラメル at 2012-05-03 19:25 x
こんばんは。
ベトナム、お気を付けて^^

次のレッスン、楽しみにしています^^!!
Commented by sweet-mam at 2012-05-03 22:18 x
東京、大雨警報が出てましたが大丈夫でしたか?
ベトナム滞在中、晴れるといいですね。

行ってらっしゃいませ~(^O^)/
Commented by MAYUMI at 2012-05-03 23:17 x
まぁ〜^^*   先生行ってらっしゃいませ。
たしか・・・数年前にもお出かけになっていらしゃった・・・はず・・・

思わず^^!
*何か食べたい料理を思い出したとか^^?*
*何処か宿泊したいホテルにでも心残りがあったとか^^?*
等と勝手に想像して楽しくなっています^^*
Commented by bonzok at 2012-05-03 23:27
キャラメルさん、
帰国の翌日9日から毎日レッスン。
キャラメルさんにもすぐ会えるわね♪
Commented by bonzok at 2012-05-03 23:31
sweet-mam さん
東京は昨日からず~っと雨が降り続いてますけど、都内は大丈夫だったみたいですよ。
ベトナム、晴れることを一緒に祈っててね!
Commented by bonzok at 2012-05-03 23:34
MAYUMIさん、
前に行ったのはホーチミンよ。
今回、なぜにハノイかって言うと、泊まりたいホテルがあるから…
ただそれだけのために参りますの。
MAYUMIさんの推測は当たってたね!


<< ハノイより      インド旅行記 32 最終回 ク... >>