レッスン風景 60


インドから帰った翌日のレッスンでは、皆さんよほど「私のお腹」を心配して下さってたらしく、

「ご無事でお帰りでよかったです!」って、私の顔を見るなりみんなが声をかけてくれました。

中には「今日レッスンありますか?」ってわざわざ心配してスタッフに問い合わせてきた生徒さんもいたんですって。

私が下痢でゲッソリして帰って来るとでも思われてたか?

お陰さまで私は元気に生きてますから、ご心配なく!



インド旅行記の途中ですが、レッスン風景も時々入れさせて頂きます。



私の作品はパレット置き場に…
a0092659_2122832.jpg


カットアウト素材は形が微妙に違ってて描きにくいのよね。
a0092659_21223435.jpg


実物よりちょっとだけ大きめのプラークに。 
a0092659_21225286.jpg


二人同時に描いてます。 これも細かいから大変そう・・・( ̄Д ̄;)
a0092659_2123694.jpg


超簡単なペン&インク これを教室で描いて下さる方は初めてかも? これを選んでくれてありがとう♪
a0092659_2123567.jpg


お爪に目が行ってしまいます。。。
a0092659_21243084.jpg


セミナーのために描いた作品。ウサギが一番難しいらしい。
a0092659_21245379.jpg


周りの模様はフレームに描く予定です。
a0092659_21252739.jpg


後は額の四隅だけ もう少しで完成。
a0092659_21275395.jpg


マイディアマザーグース掲載作品。これも意外と描いて下さる方が多い作品です。
a0092659_21282790.jpg


ウォッシュで描いてこすっていく作業を繰り返す作品。
濃い所を擦って消してるうちに生まれたこの描き方、私は気に入ってます。
a0092659_21353162.jpg


オマケ♪

インドで買ってきたビンディ(額に付けるシール)をレッスンの時みんなで山分け。
a0092659_21374265.jpg


全員にいきわたらなくてゴメンね!
a0092659_21383939.jpg


あみねこ達にくっつけて 〝ナマステ・ブラザーズ″ (ё_ё)
a0092659_2139614.jpg

by bonzok | 2012-02-11 22:15 | レッスン風景

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?