人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

ちょっとインド行って来ます♪

ちょっとインド行って来ます♪_a0092659_19505886.jpg


明日から1週間インドに行って来ます。

初めての一人旅…と言ってもパッケージツアーだけどね(-_-;

ギャレットで 『ねェ、誰か一緒にインド行かない?』ってみんなに聞いたけど、誰もいないし・・・

しょうがないので一人寂しく行って来ます!

インドは今がベストシーズンと聞いてこの時期を選んだけど、

私の行く北インドは今、昼間は暖かくても最低気温は5~6度ですって。

インドは1年中夏かと思ってたのに…

そんな訳で、夏用と冬用の両方の衣類を詰め込みます。これからパッキング…(・_・;


旅行会社から届いた持ち物リストにあった下痢止め、虫よけ、日焼け止め・・・までは判るけど、

″臭い防止のための″マスク、停電用の懐中電灯 って(・_・;


取りあえず、

みんなが一番心配してくれているインド名物 “下痢!” だけは何としても避けたいと思っています…(ーー;)

今回はPCを持参しないのでリアルタイムの報告はできませんが、

「期待と不安の初インド」リポートを、どうぞお楽しみに♪


では、では、行って来ま~す! (ё_ё)/


by bonzok | 2012-02-01 20:41 | インド2012 | Comments(2)
Commented by ぽめれお at 2012-02-01 21:08 x
はじめまして。先生の大ファンです。
明日からインド、楽しみですね。
下痢・・・・。気をつけてください・・・・。
私は見事に、当た~り、でした。
でも、入院した外国人用?の病院は 
建物も、看護師さんも とても綺麗なうえ、
病人&付き添い(家族)に
なんとマッサージサービス付きでしたよ!!!
私はそれどころじゃなかったのでパスしましたが
主人は満喫しておりました。
どうぞ、お気をつけて楽しんで来て下さい。
ブログ楽しみにしています。(^^)
Commented by bonzok at 2012-02-02 00:27
ぽめれおさん、はじめまして♪
インドで大当たりだったんですね、可哀そうに・・・(ーー;)

下痢は怖いけど、やっぱりインドの食べ物はいっぱい食べたいし・・・
『大当たり!』にならないように祈ってて下さいね!^^;


<< 成田から      レッスン風景 59 >>