人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

レッスン風景 59

これからは皆さんの完成作品だけでなく制作途中もできる限りUPしていきますね。

撮られてるはずなのにUPされてな~いと言う方はピンボケになっちゃったからなの、ゴメンね( ̄Д ̄;)

みんなが構える前に盗撮のように撮ってますので・・・

今日撮リ忘れた方は次回必ず撮りますわよ♪

今日完成! ホントにそっくりに出来上がりました!
レッスン風景 59_a0092659_1923290.jpg

この方も完成! 時間がかかったけどよく頑張りました。 おめでとう!\(ё_ё)/
レッスン風景 59_a0092659_19244652.jpg

あともう一息で完成ね♪
レッスン風景 59_a0092659_193158.jpg

ペン&インク作品 そろそろインクの出番かな?
レッスン風景 59_a0092659_1901253.jpg

この方は描き始めたばかり。制作過程を撮っていきますね。
レッスン風景 59_a0092659_1932446.jpg

これは難易度の高い作品なので悩みながら描いてます。大丈夫、きっといい作品になるからね♪
レッスン風景 59_a0092659_1934954.jpg

地道にコツコツ系の作品。メチャ細かいけど結構人気♪
レッスン風景 59_a0092659_1975359.jpg

ダブルローディングだらけで嫌になっちゃうかもです・・・
レッスン風景 59_a0092659_1982295.jpg

あとは周りの動物たち。小っちゃいから大変よね(-_-;
レッスン風景 59_a0092659_19114176.jpg

ほとんどペンで描くからすぐに完成よ。
レッスン風景 59_a0092659_19101768.jpg

ひび割れ成功おめでとう!
レッスン風景 59_a0092659_19121767.jpg

レッスン風景 59_a0092659_19161756.jpg

これは本当にたくさんの方に描いて頂いてます! 結構大変だけどね…(ーー;)
レッスン風景 59_a0092659_19141354.jpg

この方は今日めでたく完成!おめでとう!(^-^)//””パチパチ
レッスン風景 59_a0092659_19143779.jpg


by bonzok | 2012-01-31 19:45 | レッスン風景 | Comments(0)


<< ちょっとインド行って来ます♪      昔々の作品 その9 >>