レッスン風景 48

クロアチア旅行記の途中ですが、

お仕事もちゃんとやってるってことをアピールするためにも 『レッスン風景』をUPしておきます…

8月後半、ある日のレッスン風景


カレンダーの原画  カレンダーの中ではこの作品が一番気に入ってるかな。
a0092659_2311125.jpg


これも別の年のカレンダーの原画  多分、教室ではこれが一番人気♪
a0092659_2312980.jpg


「テディベアコレクション」のスクールデスクをプラークに。
a0092659_23114330.jpg

この方は同じデザインをトレイに描いて下さってます
a0092659_2320416.jpg

私としては超キャワイイ系の作品♪(ё_ё)
a0092659_23115574.jpg

夏の終わりぎりぎりに仕上がりました~^^;
a0092659_2312318.jpg

「フォークアート」(文化出版局刊)掲載 ロシアのミニアチュールをイメージした作品
a0092659_23124642.jpg

これもかなり古いなぁ・・・カントリー系が多かった頃の作品
a0092659_23125921.jpg


基礎科最後の作品は、サンタクロースのカットアウト素材でオリジナル作品を作っていただきます。
みなさん非常に苦労して描いてますが、一番苦労するのは、私なんです・・・(ーー;)
a0092659_23131298.jpg

この方はベアになりました。
同じ素材で生徒さん全員違うデザイン、全部並べたら壮観でしょうね。 
a0092659_23134083.jpg



他の皆さんの作品は後日またupします!
Commented by 越しママ at 2011-09-11 00:29 x
先生の作品はみんな大好きo(^▽^)o
本やデザインパケット、たくさん持っているけど、眺めて満足しての繰り返しσ(^_^;)
頑張って、挑戦して、ちょっと違うかなぁ・・・と思いながら、満足しています(#^.^#)
Commented by bonzok at 2011-09-12 16:25
本やパケット、たくさんコレクションして下さってありがとう♪
生徒さん達は私の実物を抱えながら描いてるから、本物そっくりに描けないと満足しないみたい。
ちょっとぐらい違ってもいいのに・・・って、いつも思ってます。
私の絵を写真とインストだけで描くのは難しいけど、
むしろ、本物を見ない方が早く描けるかも。
by bonzok | 2011-09-09 23:45 | レッスン風景 | Comments(2)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?