人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

ただいま~♪

昨日夕方、無事に家に戻りました。

スロベニアのリュブリャナ空港を発つ頃から咳が出始め、

飛行機の中では悪寒が激しくなってきて、どうやら風邪をひいてしまったようです。

2回の機内食もほとんど手が付けられず勿体ない事をしてしまいましたわ(ーー;)


成田に着いて更に悪寒が激しくなったかと思ったら、ホントに気温が低かったのですね。

あちらでは毎日良すぎるくらいのいいお天気でとにかく暑かったので、

日本がこんなに涼しいとは思いもしませんでした。


帰りの車の中も家に帰ってからもひたすら眠り続け、一日経ってやっと復活しました!

写真の整理もまだこれからですが、

また旅のレポートにお付き合いくださいね♪


ツアーでお世話になった皆さま♪

皆さまのおかげでとても楽しい旅行になりました♪

どうぞ、旅のお疲れが出ませんように!



↓ 旅の初日、クロアチアのドゥブロブニク空港に到着した時の写真。

後ろに見える飛行機に乗って来ました。 
クラブツーリズムがチャーターした直行便で
総勢250人のツアー客が一気にクロアチアに入国です!(・・;)


ただいま~♪_a0092659_1638613.jpg


by bonzok | 2011-08-22 17:01 | クロアチア・スロヴェニア2011 | Comments(8)
Commented by 越ママ at 2011-08-22 18:46 x
おかえりなさい~

体調、大丈夫ですか?日本は、暑かったり、寒かったりとまいります。

旅のお話、楽しみにしています。
Commented by bonzok at 2011-08-22 22:29
咳はまだ止まらないけど、体調はだいぶよくなりました♪
日本は暑かったり寒かったりだったんですね。
あちらは暑かったり暑かったり、ず~っと暑かったです…(ーー;)
Commented by さいとう母娘 at 2011-08-30 21:38 x
こんばんは!クロアチアではお世話になりありがとうございました~。本当にステキな楽しいブログですね♪楽しかった旅行がよみがえりましたよー。続きを楽しみにしています。まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。 P.S.やっと時差ボケから脱出しました(^_^;)
Commented by bonzok at 2011-08-30 23:27
さいとう母娘さま、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、旅行中はお世話になりました。
お母様の脚の具合は如何ですか?
元気にダイビングにお出かけになりますように!
Commented by BIGな?Mrsいとうです at 2011-09-01 20:51 x
楽しいブログ拝見しました!
クロアチアの旅を思い出しています
確かに暑かった・・・
あの日差しに、果敢に挑戦していらした方いましたけど?
スロベニア編楽しみです
Commented by bonzok at 2011-09-01 22:19
Mrsいとうさま、ようこそ♪

今回の旅行はとにかく暑かったですよね~!

Mrsいとうとうちの主人のツーショット、upしていいかしら?
本当に「お似合いの夫婦」って感じで写ってましたわ♪^^;
Commented by 何でもBIGなMrsいとうです at 2011-09-04 14:35 x
どうぞ、どうぞUPしてくださいな

ご主人の意向はわかりませんが 
同じ空気感?が・・・


Commented by bonzok at 2011-09-04 20:28
了解♪
「ブレッド湖」の回まで気長にお待ちくださいませ・・・<(_ _*)>


<< クロアチア到着の日      今、スロベニアにいます。 >>