人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

今、スロベニアにいます。

今日、クロアチアから国境を越えてスロベニアに入りました。

今、首都のリュブリャーナにいますが、こちらもすごい暑さです!

暑いだけじゃなくて、とにかく日差しが強い!

今日はグループのお一人が熱中症で街中で倒れられて、あごにケガをされたんですよ。

私は今のところ大丈夫ですが、水分をしっかり取って気をつけています。

ツアーの方たち60代~70代の方も多いのに、皆さんとてもお元気!


旅も終わりに近づいてきました。

スロベニアにあと2泊して日本に帰ります♪(ё_ё)/


リュブリャーナの街を歩く不思議なノッポさん。
振り向いてるのが私です(ボンゾ握ってるし…)
今、スロベニアにいます。_a0092659_683621.jpg




by bonzok | 2011-08-19 06:23 | クロアチア・スロヴェニア2011 | Comments(2)
Commented by sweet-mam at 2011-08-22 00:06 x
まったく未知の国ですが、素敵なところですね。
日焼け、大丈夫ですか?(^^);
Commented by bonzok at 2011-08-22 16:18
ツアーの女性の方たち、キャディーさんみたいに万全に日焼け予防されてましたわ。
私も日焼け止めはちゃんと塗ってたけど、
思いっきり焼けてしまいました・・・(+。+)


<< ただいま~♪      元気です♪ >>