人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

ただいま~♪


福島行くって言ってたけど、実はイギリスに行ってました~!
ただいま~♪_a0092659_18384134.jpg


・・・なんてね!^^;

ここは福島県にある”ブリティッシュ・ヒルズ″

本当にイギリスみたいでしょ?


一昨日は会津若松、昨日は日光に一泊して、先ほど大渋滞を潜り抜けて無事に戻って参りました。

きょう午前中の日光東照宮。すいてるって聞いたのに話が違うでないの・・・(ーー;)
ただいま~♪_a0092659_18435266.jpg



2泊3日の福島、日光リポートはまた改めて!


むつみさ~ん!

無事に戻りました!(ё_ё)/


by bonzok | 2011-05-05 20:19 | 福島 ・日光 2011 | Comments(2)
Commented by 出口むつみ at 2011-05-06 21:23 x
無事にお帰りになったのですね~~ 良かったです♪
ブリティッシュヒルズに行かれたのですか?
私の住む町のお隣の村です~~~~
今度はぜひお会いしたいです♪
また福島にいらしてくださいね~~待っています~~
Commented by bonzok at 2011-05-06 22:21
なんと!そうだったの?
出口家はあの近くだったんだ~!

福島は本当に自然豊かで綺麗な所ね。
車窓からの景色に感動しまくりだったわ。
また必ず行くね!


<< 福島へ      福島へ行って来ます >>