人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

クリスマスローズ


昨日はすごく暖かくって、春はもうすぐそこ…って思っていたら、

今日は朝から雪!

お庭も見る見るうちに真っ白になってしまいました。

いつも控えめに咲いている我が家のクリスマスローズも、

雪の中を健気に頑張っていました。
クリスマスローズ_a0092659_11421584.jpg


今日の雪はきっとすぐに溶けるでしょう。

そしてあっという間に春になって、夏が来て・・・

この歳になると時間が経つのが早すぎて、うかうかしていられませんわ(-_-;)

by bonzok | 2011-03-07 12:14 | Diary | Comments(4)
Commented by りんご at 2011-03-08 00:04 x
東京は雪が降ったんですね!!
10度も気温が下がると、体調管理も大変ですよね。
大阪は少し寒いかなと言うくらいの気温でしたよ。
白いクリスマスローズが控えめにうつむきながらも咲く姿が愛おしいですね。
我が家の紫色のクリスマスローズもたくさん咲いています~^^
Commented by アッシュ at 2011-03-08 15:16 x
私みたいに『まだ蕾』ですけど(笑)、
我が家のクリスマスローズも紫です。
やっぱり、『白いクリスマスローズ』が一番素敵ですねっ。
 
↓スキーに旅行にとバイタリティ溢れる先生。
かっこいいです!!
私達夫婦なんて、たかが映画観に行くくらいですもん。。。
Commented by yuyu at 2011-03-08 17:13 x
アッシュちゃん、映画に行くなんていいじゃない。
私たち夫婦なんか夫の父さんの様子を見に、介護施設に行くくらいよ。。。(^m^)ぐふふ。
Commented by bonzok at 2011-03-08 17:25
クリスマスローズでこんなに盛り上がるとは思わなかったわ…

りんごさん、
我が家も赤紫の花もあるけど、かなり地味…
アッシュちゃんが言うように白が一番「らしい」のかな?
yuyuさん、
どこでもいいから夫婦で出かけることはよい事だと思うわ♪

それより、
アッシュちゃんの『まだ蕾』発言、誰かツッコんで!(+。+)


<< 〝Hey Diddle Did...      ペイントクラフト賞審査会 >>