レッスン風景 37

後は細かい所を修正して完成ね! たいへんよくできました!(ё_ё)
a0092659_22171370.jpg


ひとつの作品をシェアして描いてるのは珍しいことです。
二人とも、お見事!
a0092659_2213355.jpg


オリジナル作品、奮闘中・・・
a0092659_22135114.jpg


干支を一匹ずつ丁寧に描いて下さってます
a0092659_2214937.jpg


スタンプをきれいに押すのって意外と難しいのよね。
a0092659_22142610.jpg


確か去年から描いてます…(ーー;)
a0092659_22144112.jpg


クリスマス物は季節に関係なく人気♪
a0092659_22151758.jpg


カリキュラム作品、これはボックスのフタ。 
いつもとても丁寧に描いて下さってます。
a0092659_22145985.jpg


昔々に描いたアリスの揺りかごです
a0092659_22153588.jpg


このシリーズは私も気に入ってます。
a0092659_22155335.jpg


スポンジと消しゴムでポンポン押しながら描いていくアジサイ
a0092659_22161247.jpg



オマケ・・・

ある日のレッスン風景♪   
多分、撮られてるの気が付いてないわね^^;
a0092659_22163334.jpg

Commented by 越ママ at 2011-02-19 10:39 x
またまた、すてきな作品がいっぱい(^^)渋いのあり、かわいいのあり、いいなぁ~~~
Commented by bonzok at 2011-02-20 10:20
生徒さんの8割は自由科(本名は「研究科」)なので、
皆さん、好きなものを描いてます。
2~3個同時に描いてる方もいますよ。
Commented by MAYUMI at 2011-02-21 22:47 x
研究科だけでは無く、
ペイント入門者の私は、、、
カリキュラム中でも色を変えること、素材を変えることなど
自由にさせて頂けて、アドバイスを頂けて、
(アドバイスというより、、、ほとんど考えてもらい^^;)
思い描いていた以上の作品を持ち帰らせていただきましたぁ〜^^*

いつも、ありがとうございます。

先生の作品を抱え込み^^*模写しながらも、
皆^^ どこか違ってそれぞれの可愛い大切な作品に仕上がる
フルフルワールドの不思議パワーが大好きです^^**

そんな素敵な仲間達とお花見ツアー行きたっかった〜〜;

お祝い事の続く今春 * *  もう少しでダブルブッキングしてしまうところでした^^;

お世話される方々は大変でしょうが、、、
次の機会を期待している者がおりますので、
これからもよろしくお願いいたします。



Commented by bonzok at 2011-02-22 16:05
お花見ツアー、参加して頂けなくてホントに残念でした~
次回、次々回の「お出かけ」には是非ご一緒に♪(ё_ё)
by bonzok | 2011-02-18 22:35 | レッスン風景 | Comments(4)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?