人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

オモシロ写真♪

おととい、ミニチュアに見える画像加工の記事を書きましたが、

2年前の記事で書いた在りし日のマシューの加工はどんなサイトで作ったのですか?・・・と言う質問をいただきました。

その記事のコメントの方でも答えてたみたいですが、

興味がある方もいらっしゃるかもしれないので、ここでご紹介しておきますね。

画像加工のサイトはこちらです。


ちなみに、2年前スキー場で遭難してしまった今は亡き〝マシューの遺影″ は

このブログのタイトル画像になってます(涙)

オモシロ写真♪_a0092659_23423767.jpg



今回はマシューの代わりにbonzo君に登場してもらいました^^;
オモシロ写真♪_a0092659_23382650.jpg



みんなも面白写真、作ってみてね♪



by bonzok | 2011-01-09 23:49 | ART | Comments(2)
Commented by joyroom at 2011-01-10 20:26
早速、ミニチュアやフラッシュ画像で遊んでみました~
とっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。     和
Commented by bonzok at 2011-01-10 22:43
面白いでしょ♪
時間があったらもっと画像で遊びたいんですけど…^^;


<< 今年も楽しくレッスンしましょ♪      ミニチュアみたい♪ >>