人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

お年賀状、ありがとうございました。

お年賀状をお送り頂いた皆さま、ありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、全員にお返事はできていません。


全部印刷では味気ないと思って、

大抵は何かしら書き添えるのですが、何枚か言葉を書き添えるのを忘れて投函してしまいました。

何も書いてなかった方、ゴメンナサイ…



ギャレットの生徒さんでお返事がまだの方、教室で手渡しでいいかしら・・・

今回は私としては早めに出した方ですが(…と言っても27日でした^^;)

慌てて出したので、喪中の方に出してしまったのが数枚、

住所不明で戻って来ちゃったのが数枚。


今年こそは、年賀状は早めにちゃんと書こう!

・・・って、毎年固く誓うんですけどね~ (;´v_v)ゞ


by bonzok | 2011-01-06 00:33 | Diary


<< ミニチュアみたい♪      明けましておめでとうございます >>