レッスン風景 32

12月に入り、ギャレットでもそろそろ「よいお年を!」と挨拶を交わす方も現れてきました。

皆さま、年末の忙しい時期にもかかわらず、レッスンに来て下さって本当にありがとう!



シーズンものを描いてる方はやはり多い
a0092659_2101679.jpg

完成、おめでとう! 
かなり時間がかかっちゃったけど、本当に丁寧に描いてくれて、素晴らしい作品に仕上がりました!
a0092659_2056313.jpg


「マイ・ディア・マザーグース」掲載作品。こちらもじっくり丁寧に描いて下さってます。
a0092659_20565071.jpg


基礎科カリキュラム4個目。 可愛い色になりました。間もなく完成ね!
a0092659_20572676.jpg


こちらもカリキュラム作品。 いつもとても丁寧に描いてくださいます。
a0092659_2059047.jpg


これ、久しぶりに見たかも。 シンプルだけど可愛い作品でしょ?
a0092659_2057409.jpg


トイワゴンの絵を可愛い椅子に描いてます。
a0092659_210161.jpg


完成!さりげなく飾ってください。
a0092659_2103282.jpg



一匹ずつ順番に描いてるんですね。この作品「しっぽだけ」を入れて全部で10匹のワンちゃんがいるんですよ。
a0092659_20575294.jpg


この方は2作品同時進行
a0092659_2058599.jpg


ウォッシュで仕上げるシャビィなレシピボックスは、私も気に入ってる作品です。
a0092659_20582067.jpg



今年は25日のクリスマスまで教室が続きます。

皆さん、頑張ってレッスンに来て下さいね!(ё_ё)

Commented by 越ママ at 2010-12-11 08:19 x
皆様、本当に、大作にいどんでますよね。みていて、ため息でゃいます。こんなに、すてきに描けたらいいなぁ・・・
先生も、ウォッシュの作品あるんですね。すてきです。私は、今、津田先生に教えていただいているのですが、津田先生っは、ウォッシュがおおく、ついつい、塗りすぎてしまい、濃くなってしまいます。ウォッシュってむずかしい・・・
Commented by bonzok at 2010-12-11 20:03
ウォッシュは難しいですよね。
たくさんのウォッシュ作品を描かれる津田先生の技術は素晴らしいですね。
私もウォッシュは苦手なので、津田先生に習いたいくらいです・・・
by bonzok | 2010-12-10 23:04 | レッスン風景 | Comments(2)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?