レッスン風景 28

今日土曜日は、大阪、名古屋、三重、長野からと新幹線組の多い1日でした。

皆さん遠くからいらしていただいて、本当にありがとう!<(_ _*)>


このクリスマス作品はちょっと難しそうだけど、意外と人気。
a0092659_21303913.jpg


↓『テディベアコレクション』掲載のスクールデスク

この作品は今まで5~6年誰も描いてなかったと思うけど、

販売することが決まった途端、急にみんなが描き始めて、今日は3名の方が描いてました。
a0092659_2131407.jpg


完成おめでとう!あっという間に仕上がりましたね!
a0092659_21322038.jpg


↓ この招き猫のあと、午後は正月飾りを描いていらっしゃいました。

そう言えば、もう「お正月」って言葉もそろそろ耳にし始めましてますね・・・
a0092659_2132179.jpg


いったい何個同時進行なのかな?
a0092659_22143392.jpg


このサンプラー作品は、本当に大勢の方が描いて下さっています。
a0092659_21323879.jpg


これは前回の写真、upが遅れてごめんね。もう仕上がってるわよね♪
a0092659_21335524.jpg


この方もとっくに仕上がってます♪ 
「四季のトールペインティング」掲載の懐かしい作品が、なぜか急に人気が出てきちゃいました。

a0092659_21341344.jpg


この方は・・・・今日も描いてました。 時間かかるもんね(ーー;)
a0092659_21343466.jpg


この方のネイル、よ~く見て見て!
a0092659_2203922.jpg


ほら!カメオなのよ!ゴージャスでしょう?
a0092659_2202017.jpg




Commented by 越ママ at 2010-10-23 23:45 x
毎回のことながら、皆さん、大作ですね!!!出来上がると、うれしいですよね。
皆さん、遠くから、いらっしゃるんですね。それだけ、先生の作品に魅せられているんですね。私は、近場にしか行けなくて・・・
Commented by bonzok at 2010-10-24 19:16
本当に、遠くから来て頂いている皆さんには、いつも有難く思っています…
泊まりがけの方も多いので、
ご家族の方は大丈夫かしら?っていつも心配してるんですよ。
by bonzok | 2010-10-23 22:26 | レッスン風景 | Comments(2)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?