人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

旅行記ばかりでスミマセン・・・

先週から名古屋の三越でトールペイントの大きなイベントが開催されていて
本日、盛況のうちに終了したそうです。
私は参加してなかったので、皆さまにお知らせするのをすっかり忘れていました。

他のペインターの皆さんが、この酷暑の中、一生懸命頑張っていらっしゃるのに、
私ときたら、ノンビリ旅行記などを綴っていていいのだろうか?
…という、非常に後ろめたい思いが頭の中を巡っています。(ーー;)

このブログもトールペイント関係の話が全然出てこなくて申し訳ないです。

私も少しは仕事もしておりまして、
昨日、ペイントクラフト12月号の作品を発送しました。

ペインターなのに、旅行記ばかりの退屈なブログになっていますが、
自分の記録としても忘れないうちに書いておきたいので、
興味のある方だけで構いません、どうぞ最後までお付き合い下さいませ♪





by bonzok | 2010-08-30 22:56 | Diary | Comments(4)
Commented by 越ママ at 2010-08-31 15:51 x
3年前をおもいだしながら、楽しくブログ拝見しました。ちょうど、私が行ったところなんで、懐かしく、また、もう一度、行ってみたいという気持ちになりました。
毎回、旅行記、楽しみにしていました。最後まで、お付き合いしま~す(^o^)
もちろん、先生の作品も、楽しみにしています!!!
Commented by bonzok at 2010-08-31 18:12
ありがとう♪
毎日300人以上の方がここを見て下さってるので、
私の旅行記なんかでいいのかしら?・・・と、ふと思い始めたのでした。
断続的になるかもしれないけど、ゆっくり書いていきますので
最後までお付き合いよろしく!
Commented by needle-life at 2010-09-03 18:47
旅行になかなか行けないので、こちらで旅行記を
読ませて頂き、行った気分を味わっています。とても楽しいです。
説明してくださるので、より(*^-^)
Commented by bonzok at 2010-09-03 23:06
帰ってからもう2週間近く立つので、
記憶が薄れないうちに書き終えなければ、と思っています(-_-;


<< ギュスターヴ・モロー美術館      ピガール界隈 >>