人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

モン・サン・ミシェル

昨日、モン・サン・ミシェルに一泊して
またパリに戻りました。

TGVとバスを乗り継いで4時間、モン・サン・ミシェルはかなり遠かったです。
今回私は初めて行きましたが、
荘厳で神々しく、本当に感動致しました。

こんなことしたら、モン・サン・ミシェルに失礼ですよね(ーー;)
モン・サン・ミシェル_a0092659_7491922.jpg



今日のパリは、すごく暑かったです
・・・と言っても東京の暑さに比べたら可愛いもんですが…
東京はまだ激暑なんでしょうね(-_-;

パリの中をあちこち動き回ってるのに、
「そう言えば、まだシャンゼリゼに行ってなかったわね」って、さっき主人と話してました。

明日はパリ在住のギャレットの生徒さんとランチをご一緒するんですよ。
もれなく主人が付いてきて、Kさんには申し訳ないんですけど。

あと2日パリに滞在して、日曜日に東京に帰ります。

by bonzok | 2010-08-20 08:24 | パリ 2010


<< 無事に戻りました(ё_ё)/      ヴェルサイユ >>