人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

 夏休みに入ります。

8月のレギュラーレッスンは今日で終了致しました。

皆さん、毎日暑いのに頑張って来て下さって、本当にありがとう!

毎日、夏期講習のようにいらして下さった生徒さん、本当にお疲れさまでした。


8月の後半のレッスンは次の通りです。

フリーレッスン
21日(土曜日)23日(月曜日)25日(水曜日)

古屋指導日
27日(金曜日)28日(土曜日)


この暑さのせいもあり、今週のレッスン後半はちょっとバテ気味でしたが、

それでも夜は毎日、夫とウォーキングを頑張りました!

今日は歩く前からバテバテでお休みしたかったけど、主人が許してくれず、

地獄のウォーキングは、11830歩でした!(主人の歩数ですよ)

約9キロ近く歩いたみたい。今日は、ホントにきつかった~

3か月続けて痩せなかったら、やめるもんね!( ̄Д ̄;)

by bonzok | 2010-08-07 23:59 | Works | Comments(2)
Commented at 2010-08-08 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonzok at 2010-08-08 21:21
鍵コメさん、
フリーレッスンと言うのは月に3回程、研究科の方たちに教室を解放してるクラスで、
もう私なんかいなくても大丈夫と言う生徒さん達が参加されてるの。
8月後半のクラスは急きょ設定したので、そんなに大勢はいらっしゃらないかしら・・・
夏休みも終わりのころですものね。


<< ティン缶 2      今日のレッスン風景 >>