人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

レッスン風景 22

  相変わらず暑い日が続いていますね。。。

  この暑い中、生徒さんには申し訳ないけど、レッスンは8月の1週目まで続きます。  

  この週は曜日に関係なく、イレギュラーで来て頂けますので、

  生徒のみなさん、頑張って来て下さいませ!(*_ _)  





  先週のレッスンの様子です。


  ↓ これは本科カリキュラム作品。

  以前は違う帆船のデザインでしたが、白木の廃番で止むを得ずこれに切り替わりました。

  相次ぐ白木の廃番には本当に困ってます・・・

 
  これは小箱だから、実用的かな?

レッスン風景 22_a0092659_19132482.jpg


   この作品も人気があります。

  真正面向いてるウサギの顔って難しいのよね・・・

レッスン風景 22_a0092659_19142330.jpg


  
  全部で6面も描かなくちゃいけないから大変なの。

  でも、仕上がると可愛いよ~♪
レッスン風景 22_a0092659_19152264.jpg



  ナ、ナント!こんな面倒な作品を2個同時に描いてるのよ!

  一個はプレゼント用だそうだけど、きっと喜んでもらえるわよね。

  苦労してかいてるんだもん・・・

レッスン風景 22_a0092659_1917933.jpg


 

  ↓ 完成!シリーズ

   これで四季が全部完成かな?
レッスン風景 22_a0092659_19153952.jpg


  これは、時間がかかっちゃったわね・・・

  本当にお疲れさまでした!
レッスン風景 22_a0092659_19161143.jpg



  アンティークなティーキャニスター

  素材の形が素敵なんですよ。   
レッスン風景 22_a0092659_19164255.jpg


  前回、蓋を描いたと思ったら、早くも完成!

  とてもいい感じに仕上がりました!



レッスン風景 22_a0092659_19173520.jpg


by bonzok | 2010-07-31 20:37 | レッスン風景 | Comments(0)


<< レッスン風景 23      レッスン風景 21 >>