レッスン風景 16

    

    レッスン中、皆さんの作品を写そうとしても、

    遠慮されてなかなか写真を撮らせてもらえない方もいらっしゃいます。

    皆さん、謙虚でいらっしゃるから・・・

    名前も顔も出さないから、みんなにもチョコっと見せてあげてね♪


    
    実はこの写真を撮ったのは先月なの。  もう、とっくに仕上がってます・・・
a0092659_2313045.jpg


    どっちが私のなのか判らないくらい、うり二つ!    
a0092659_23233696.jpg



    たいていは皆さん見本を独り占めにして描いてますが、

    たま~にこうして一つの作品をシェアする事もあります。
    
a0092659_23301883.jpg



    バックの色を変えただけで、ずいぶん雰囲気が変わります。
a0092659_23412767.jpg


    丸筆とスティップル筆で描くカリキュラム作品。

    とても可愛く仕上がりました♪    
a0092659_2345199.jpg



    そこまで私の作品にペッタリくっつけなくても・・・って思うんですけど、

    気がつけば、皆さんこう言う描き方になっちゃうみたい(;-.-)
   
a0092659_23323247.jpg

by bonzok | 2010-06-15 23:57 | レッスン風景 | Comments(0)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?