レッスン風景 10

レッスン中、写真を撮るのはお邪魔かしら?・・・と遠慮しつつ
毎回ゲリラ的に撮影しているので、ボケ気味・暗めの画像もありますが、ご了承を。

テーブルの上を綺麗に片付けてから・・・ではないので、
リアルなレッスン風景をお見せ出来ていると思います。


お孫さんのためにいつも頑張ってるOさん
今回は大作です! これも差し上げちゃうの~?
a0092659_13111620.jpg



↓ まだ制作が始まったばかりの「マザーグース」
かなり時間がかかる作品ですが、描いてくださる方がとても多いんですよ。

これは私としても気に入っている作品なのですが、
悲しい事にひびが入ってるんです・・・
たぶん、床に落とされたのではないかと思います。

どうぞ、取り扱い注意でお願いします(*_ _)
a0092659_12523246.jpg



拙書 “イギリスを描く”(1996年発刊) に掲載された、懐かしすぎるぐらい昔の作品。
a0092659_13144835.jpg



皆さん、私の見本そっくりに描かれるので、どっちが生徒さんのか分からないくらい。

先日も、私の作品の方をバッグに入れてお持ち帰りになりそうになった方がいました~(;-.-)

a0092659_13172285.jpg



この時は、私の見本の上に本やインストなどが積み重なって埋もれていたので、
撮影のため、下から引っ張り出してもらいました。
私の作品たちはいつも酷使されてます・・・(;-.-)
a0092659_1382528.jpg



オリジナル作品を頑張ってます。
作者は ブロガーのyuyuさん
a0092659_13383914.jpg



こちらもオリジナルを頑張ってます。
いろんなコンテストで受賞暦のある方ですよ。
もう少し古屋テイストから抜け出してね!っていつもお願いしてるんですけど・・・(ーー;)
a0092659_135068.jpg



オリジナルコース(1レッスン¥2000)を希望される方はまだ少なくて残念・・・
デザインを搾り出さなきゃいけないから、それなそれは大変だと思うけど、
とても勉強になりますよ!

古屋作品のコピーに飽きた方は、是非どうぞ!


 
by bonzok | 2010-04-25 14:33 | レッスン風景 | Comments(0)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?