レッスン風景  その7 ぐらい

今日も寒かったですね~
春はどこに行っちゃったんでしょう・・・

今日は、上野でやってる展覧会を見に行こうと思っていたのですが、
この雨と寒さにめげました・・・|+_+|


先日に引き続き、ギャレットレッスン風景をご紹介します。

「コレクションブック」掲載の9枚のサンプラーは、いつも誰かが描いてますね。

「細すぎる~!」と文句を言いつつも、みなさんコツコツと描いて下さってます。
a0092659_15493136.jpg

a0092659_15433263.jpg


完成ね! 可愛い時計 ♪ (自画自賛・・・^^;)
a0092659_1559994.jpg


「マイディアマザーグース」の作品は、
どれもかなり難しい方ですが、今も根強い人気?
いつも誰かが描いてくれてます。
a0092659_15394488.jpg


四季のフレームも描いてる方が多いです。
皆さん、4枚共全部描いて下さるので、いつも誰かしらこのシリーズを描いてますね。
a0092659_1683945.jpg



↓ アイアンスクリーン6枚シリーズ、
  このシリーズも、どのクラスも必ず一人は描いてるかも?

・・・今、ふと思ったのですが、
私の作品は、〇枚で一組系が多いんですね~(・_・;

a0092659_16262588.jpg



↓ 三越イベントのビジュアル用(ポスターなど)に描いた作品

これを描いた方はまだ少ないですね。

この作品にはレシピがないんです・・・

これを描くには、まず図案を作品から直接トレースしなくてはなりません。

図案も色指定もないのに、本当によく描けています! 素晴らしい~!(^-^)//""パチパチ

a0092659_1624315.jpg

Commented by gracei at 2010-04-17 10:00
先生、お久しぶりです。
こうして、先生の絵を見ていますと、
本当に素敵で描きたくなります。
生徒の皆さんもとっても上手で、素晴らしいです☆
やっぱり、私にとっては先生は最高です!!!
Commented by bonzok at 2010-04-17 18:44
そうなんです。
ギャレットの生徒さんたちは皆さん、私よりずっと丁寧でお上手ですよ。

Amiさんのブログ、久々に見せて頂きました。
(あんまり訪問しなくてごめんなさい・・・)

いつもながら作品も素晴らしい!
写真も綺麗だし内容もすごく充実していて、ブログの鏡のようですね!
適当にやってる私、お恥ずかしいです(;-.-)
Commented at 2010-04-19 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonzok at 2010-04-19 21:11
鍵コメさん、ありがとう♪

う~ん、なんてお返事していいのやら・・・(;-.-)
謙遜ではなく、私は別に大した事ないですから。
でも、そう言って頂けて光栄です♪ ありがとう!<(_ _*)>
by bonzok | 2010-04-16 17:05 | レッスン風景 | Comments(4)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?